balcony
blog

あなたの小説の感想を書きます – 参加作品一覧

【一覧最終更新日】2020/12/24 12:00
【 参加作品数 】135
【 感想執筆数 】3

たくさんの作品にご参加いただき、本当に嬉しく思います。影分身ができればいいのにと思いながらこのリストを眺めています。
概要通り、順番に読んでいくわけではございません。ゆるりとお待ちくださいませ。

私が感想を書く前でも、後でも、ご参加くださった作品に触れていただければと思い、リストを公開いたしました。ぜひ読んで、何かしらの反応をしてみてくださいね。

あと、できればモチベーション維持のため、Twitterで構ってください。よろしくお願いいたしますm(_ _)m

※作品名 / 作者名(敬称略)

目次

1~10

  1. Side「B」 / Hang of Champ → 感想
  2. 死神×少女 / 桜咲かな
  3. 黒魔女さんは白魔女になりたい / 佐伯サチ
  4. 1話完結のSS集「この瞬間は今だけだから」 / 舞宵兎 → 感想
  5. 誠の道、いざ参らん / 味噌らーめん
  6. 異脳力バトル 第一章 宿命篇 / ユウト
  7. ヒーローの定め / KAWANO
  8. 悪魔と委員長 / ともなり
  9. キスからはじめる恋愛攻略 / あおじ
  10. 魔法少女ハッピーエンド計画 / 片庭千鶴

11~20

  1. 茜色の誤算 / 多忙郎
  2. さらわれ姫 / 緋川真望
  3. 君に贈るラブソング / めいぷる
  4. 白と黒のスクールデイズ / ニア
  5. みにくいアヒルの子〜存在を許されない子供〜 / 保仁谷 裸羅
  6. その傘をはずして / L.Y
  7. この曇り空は私と似ていた / 霞祈
  8. 魔法少女コロシアム / 赤咲妃 歌音
  9. 草陣 / YUKIMU
  10. 灰笛の愚か者は笑う(魔法使い的少女と王様じみたバカ野郎または青いバラがいかにしてカメリアちゃんの言葉を誤解したか) / ハルハル

21~30

  1. 負け組エリートのギルドマスター / 齊乃藤原
  2. キラ 二分の一 / 波音
  3. 【S】―エス― / 三吉亜侑
  4. マノゼノ大戦 / シュート
  5. ランドセルの代わりに革命軍を背負うことになりました / まとめなな
  6. ドラゴニア戦記~その涙はオーブと化す~ / 椿・巫女
  7. 靑埜の記 / ソラト
  8. 「おめでとう」が言えない / 桜花
  9. 世界最強の武器は「スポンジ」?無限強化で洗い殺す?! / Reone
  10. ソードディグアウター / ミゴ=テケリ

31~40

  1. ヴァイス 自強化不可の白魔導士は一人で魔獣を倒したい / 氷華青
  2. 病弱ポジティブの芹沢さんー君と俺の1年間ー / 高杉田ムゥ
  3. 魔力適性ゼロの勇者候補生 / 武藤笹尾Δ
  4. ブルーノート~宝塚南高校ジャズ研究会~ / 伊勢祐里
  5. 魔法少女が異世界にやってきました! / そら・そらら
  6. 学校一の美少女、自称女神様からモテ転移された結果 / 井坂優剛
  7. TS! 俺、女の子になってるっ? 魔法少女になった俺は、最強になって百合展開を楽しむようです / 静内燕
  8. 色彩 / 神無月
  9. 自称癒士の救世感 / 筆工房
  10. その者の名はガレオン / 鳴弥の読書館

41~50

  1. 羊飼いな私が変わった武器を手に勇者として世界を救う物語 ~助けてくれる賢者様も実は勇者だったらしいです~ / モミアゲ
  2. 【言の葉】5分で読める短編小説集 / 三角さんかく
  3. 異世界召喚されたのに与えられたスキルが『ハズレ』だったので追放されましたが、実は最強スキルだったので復讐して必ずこの世界を脱出してやるよ / ばたっちゅ
  4. ドッペルアーツ / あらやしき
  5. 人生初めての担当作家は、ゴスロリのお嬢様でした~新人編集の僕の記憶~ / 柿本修一
  6. 青帝国学園のエゴイストたち / 青月 猫
  7. 光の翼 / シリウス
  8. 片翼の勇者 / 寝る子
  9. RE:ゆりかごの吸血鬼 ~殺人鬼の俺、異世界で最強吸血鬼になった挙句、美少女吸血鬼と同棲、とりあえずこっちでも悪い奴らを殺します~ / ぶらっくそーど
  10. ハニーローズ ~母の夢から始まる未来~ / 悠月 星花

51~60

  1. キミが消える未来(あした)から / 秋桜
  2. 人間のアシェイムド / 陸前フサグ → 感想
  3. Moonstone 貴女は貴女〈学園王子様は分かってくれたの〉~初恋と宝石~Ⅱ / sakuraの想い
  4. 盗賊たちよ、世界を救え / 瀬川弘毅
  5. I Wanna Hero / Bird
  6. 天才 / 津島結武
  7. バーニング・クラシック / でんでろ3
  8. 封印されし力を解いた俺は裏切り者達に復讐を誓う【魔神少女を味方につけて最強の道へ】 / だんご3
  9. そして冬へ / 笑子
  10. 約1000文字の世界で破壊を叫ぶ。 / ゆづき。

61~70

  1. 雨猫とわたし~雨の中拾ったのはアイドルでした!?運命からはじまる秘密の恋~ / 花川優奈
  2. オトコ女の千春 -二人だけで過ごした1週間- / 震電みひろ
  3. 涙色の夢路 ~この想いは、永久に~ / 桜姫
  4. BLACK JUDGE / 朧ナ戯曲
  5. 俺はこの世界を壊すためにこの世界を守ろうと思う / 平二九
  6. 異世界者ハンター ~異世界者の持つチートな力によって、被害を受けたこの世界のために、彼らをお仕置きする物語~ / ながよ ぷおん
  7. 信義 / Hina
  8. 斉藤さんでプロ野球ファン探してみた / 南部藍花
  9. 煉獄にて光あれと / ツルカワヨシコ
  10. カレイド・スコープ beast / まと

71~80

  1. 妖精物語〜サイネリア〜 / Himune
  2. 勇者な魔王の物語 / 鳴門悠
  3. 僕の初恋の超絶美少女が僕のストーカーだった件。 / 和橋
  4. 真珠星 / 夢乃マ男
  5. 心のヒストリー / 西影
  6. 天灯と首飾り / 凉夜 杏子
  7. 語彙力最強少女の英雄譚 / 春夏冬 秋
  8. 血が吸えない最弱ヴァンパイアは見返すために世界最強となり世直しをしたいと思います。 / アイス
  9. 私から見える世界は、スペースが足りない。~霊感少女の高校生活~ / 夏野ツバメ
  10. 精霊の加護 〜Blessing of spirits〜 / 荒巻一

81~90

  1. うさぎ荘スクランブル! / 鶴守 樹
  2. ほんのり揺れる恋だから ― 完 ― / りふる
  3. 合格発表 / 夢彩
  4. 春に、沈む。 / 蒼色 ラムネ
  5. ステップワゴンにドロップキック / 山本のり
  6. 猶予、幾許もないうちに / 甘都生てうる
  7. 徒然とはいかない喫茶いしかわの日常 / ちぃ
  8. シャープペンシルより愛をこめて。 / 日暮ミミ
  9. 愛したからこそ、願ってる。 / 蒼真空澄
  10. 待つヒと・待つヒト / なゆき六花

91~100

  1. この後、君は必ず○○をする。 / 白黒檜理論
  2. MARVELOUS ACCIDENT 未知の始まり / 荻野 亜莉紗
  3. 彩~季節の断章 / しろうさぎ
  4. 幕末群狼伝~時代を駆け抜けた若き長州侍たち / Kaspian
  5. 真夜中のサラブレッド / カラーリーフ
  6. エロ絵師、江戸に飛ばされて春画描くってよ。 / マンボウ
  7. 黒薔薇伯爵の花園(エデン)と秘密の事件簿(ミステリー)1~コトノハの呪い編~ / 銀髪ほのか
  8. 透明な僕たちが見えますか / 橘やよい
  9. 私と命と小説と / モンガラカワハギ
  10. おだやか魔王の快晴宣言 / 萱篠たくみ

101110

  1. 珍しい人生 / 天中殺子
  2. 僕は君と踊る夢を見る / 沖世みのり
  3. 「あります、あります!」 / 桜花
  4. アキコの手紙 / 桜川 喜雨
  5. 夜明けのペンタス / 鷹咲
  6. 秋風が吹く頃 / みやおう
  7. 子どもは風の子 / 宇津井くん
  8. 僕らはまだアオを知らない / zio
  9. いつかの夏と陽炎と / 暁烏
  10. とあるN君の保護世帯な生活 / N君

111~120

  1. 吸血鬼になった女子高生が人間に戻る為にがんばる話 / 弓葉莉月
  2. スクールソルジャー / アカツキ
  3. ヒーロー / マスクド作家
  4. 清流のアマゾネス / 長谷川凡昏
  5. Acid Dark Cherry / モッシュ・ザ・ライオット・ジェネレータ
  6. こころや / 小林蓮
  7. Crisis Flower 夏美 ~Jail Breaker Prequel~ / hideT
  8. せかいで一番の夜けいが見たい / 川端柚月
  9. ぴかそ色の薔薇 / あい色
  10. 解決くん / コタ

121~130

  1. 見つけたその先に / Shwein
  2. 気まぐれ Arrivederci / 鈴本佳菜
  3. 平穏の崩れた世界で罪人は笑う / 夜桜満
  4. 人を穿ちてモノノケ語り / 下鴨哲生
  5. 南の海の島のうたびと / 安岐ルオウ
  6. TOPS / HSU
  7. 夜の街、彼女を、見届ける / 桐谷 迅
  8. 私、イラってます。 / ひーちゃん
  9. 片想い / 香崎莉愛
  10. まわってまわってまたの冬 / 大空ヒロト

131~

  1. 紅花 / N.
  2. 幻実逃避 / りんごぉ
  3. バケモノタクシー / ララー
  4. 歩き続ける先に / 無重ルト
  5. CRYSTAL CROSS / ゆけ

add comment